【2022/2/1】割と生活の質が高かった

音楽に関して奏者の立場になってギターを抱えてみると、何者でも無いことに気づく
その感覚に対する絶望感が強いから私は一般人なんだと思う

私は何も凄くないけど、
リモートでのんびり働きながら朝のプレイリストを作って、お腹が空いたらトーストを焼いて、ミーティング3分前ギリギリまで掃除機をかけて、掃除の続きをして、冷蔵庫の中の具材で毎晩何を作るか考えて、作って食べて、お酒が飲みたくなってコンビニまでチャリ漕いで、お酒が飲みたかったのに牛乳を飲んで、ギターを少しだけ弾いて、ディフューザーでアロマ焚いてお布団に入るだけの日常、好き

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?