見出し画像

S3 E1: Catching up with the Kaiwa Podcast

ホスト:スリ
ゲスト:ドーカス、りりこ、シャスタ

タイトル:カイワポッドキャストで話そう!

ポイント1:
新シーズン始めにカイワポッドキャストが新しいシーズンと一緒に帰って来ました!最初のエピソードでは新しくホストメンバーに入ったりりこが参加しました。ドーカスとシャスタも加わり夏休みの間何をしたか話し合いましたこの夏、ドーカスは自分自身の健康状態に気を配り自分で考えたケアを実践し、シャスタは映画オタクとなってたくさん映画を見ました。りりこは福岡に行き「レ・ミゼラブル」の舞台を見に行き、スリは新しい家族を向かい入れました。

ポイント2:
2つのシーズンの成功から、カイワポッドキャストのホスティングチームは今シーズンで今までとは違う新しい内容に挑戦することを決めたメンバーでテーマを設定したところカイワポッドキャストのシーズン3では「芸術」について話すことになりました。芸術はスポーツ、映画、アートとクラフト、音楽、コミックなどと様々であり一つに限定していません。また私達は今シーズンでも「世界中」のテーマも続けます。

ポイント3:
カイワポッドキャストの2つのシーズンの成功のおかげで、カイワポッドキャストは視野を広げることを決めました。このシーズンで私達の公式サイトを開くことを決めたのでぜひ楽しみにしていてください。私達は素晴らしいゲストを招待し芸術やスポーツに関連した話題を探していきます!改めてリスナーの皆様の変わらない暖かいご支援に感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?