見出し画像

Episode 5: A Beginner’s Guide to Anime and Manga

ホスト: Sulli
ゲスト: Anu, Aarushi and Chiara

タイトル: "A Beginner’s Guide to Anime and Manga"

Point 1:

アニメとマンガは、日本文化の中でとても重要な役割を果たしています。今回のThe Kaiwa Podcastでは、アニメやマンガのコミュニティで活躍しているアヌさん、アールシさん、キアラさんに参加していただきました。彼らは幼い頃からマンガを見たり読んだりしていましたが、アニメの世界に連れて行かれたような感覚で興奮していました。今回のエピソードは、一般的な質問とアニメにまつわる質問を織り交ぜた2ラウンドの早口言葉で始まり、メインのトークに移っていきました。まず、彼らの旅がどのように始まったのか、そしてこれまでどのように過ごしてきたのかを紹介しました。

Point 2:

次に、日本のオタク文化の話題に移りました。これまではネガティブなイメージが強かったのですが、最近はそれがなくなり、ポジティブなイメージが強くなってきました。最近では、オタク文化というよりも、ウィーバー文化を連想する人が多いようです。また、ゲストはアニメのライブ化について、それぞれのファンがライブ化に何を期待しているのかについても語っています。

Point 3:

最後に、漫画とアニメの違いについて議論されている問題について話しました。この議論について、ゲストは非常に興味深い見解を示してくれました。そして、最後はお待ちかねのおすすめ作品の紹介です。ゲストの皆さんには、ぜひ見ていただきたいアニメのベスト3を紹介していただきました。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?