見出し画像

コロナワクチンの「なぁぜなぁぜ」

歴史上最大の薬害事件と言えば今起きている【特例承認】のコロナワクチンではないでしょうか?

【特例承認】の公的文書は黒塗りだらけなのをご存じですか?

実際に公開されているものを見ていただくのが早いでしょう。
特に注視すべき箇所を抜粋、要約しました。

特例承認の公的文書1(黒塗りだらけ)
特例承認の公的文書2(黒塗りだらけ)

・2019年末にコロナ騒動→2020年●月より開発が進められた?→開発開始期間がなぜか黒塗り

・製造工程の大事な部分が黒塗り

・新添加剤の目的が黒塗り

・有害事象、副反応が黒塗り

普通に「なぁぜなぁぜ」ですよね?

最も知りたいリスクが全て隠されているのに安全性が証明されてる
なんて言ったのなぁぜなぁぜ?

明らかにアンフェアな公的文書なのに反論する言論を統制するような
風潮を作ったの普通になぁぜなぁぜ?

今後も、このような「なぁぜなぁぜ」な公的文書に関するお話は発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?