見出し画像

魔法を思い出す・33

昨日これを書いている時LINEをくれた方が、その後もLINEを送ってくれていました。(友達とのランチに行っていて、気づかなかった)
私とハートで繋がっているような感覚と言ってくれ、とても嬉しく感謝しました。
心、ハートは身体と繋がっているから、動いていかないとダメだなぁと実感していました。ほぼほぼ引きこもり生活なので・・・😅
引きこもりだったとしても、自分の心に正直に、やりたいこと、見たいこと、読みたいものを選んで過ごしていきたいなと思いました。
そんな思うきっかけもくれた方にありがとう、ありがとう、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?