見出し画像

一撃で億り人を目指せるSHIBとは!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

数日前からインフルエンザで苦しんでいましたが、
ようやく復帰できました🤩✨

体調を崩すと改めて健康って大事だなと思いますね😭😭

油断はせずに手洗い、うがいは必須ですね!

元気になったという事で仮想通貨の紹介をさせて頂きます✨

さて、突然ですがミームコインってご存知でしょうか?

ミームコインはインターネット上のパロディや
風刺的なユーモアに基づいて開発された仮想通貨の事!

例えば有名なビットコインはブロックチェーン技術などを
目的として作られておりプロジェクトの中身がしっかりしています!

ただ、ミームコインは中身のないプロジェクトが多く
インターネットで広がる画像や動画などをモチーフに
誕生する事も珍しくはありません!

そこでミームコインの代表各とも言えるのが
シバイヌコイン(SHIB)です🐕



この柴犬とも言えるデザイン可愛いですよね~😍
個人的に好きなコインの1つなんです!笑

まずSHIBの情報は下記です!

名称:Shiba Inu Token、柴犬コイン
通貨単位:SHIB
ローンチ時期:2020年8月
トークン規格:ERC-20(イーサリアム)
価格*:¥0.002059
時価総額ランキング*:13位
*2024年8月23日時点、CoinMarketCap調べ

ではなぜこのSHIBがミームコインの代表各と言えるのか・・

それはある事がきっかけで
2021年に50万倍高騰を達成‼

冷静に考えて50万倍ってやばくないですか😂?

高騰前に1万円でも仕込んでおけば
50億円ですからね🔥

これがミームコインの凄さであり
魅力の1つだと思っています!

しかもトークン価格も1円以下なので
初心者の方でも気軽に購入する事ができる点も
少額からでも億り人を目指せます👍

ですが、何でもかんでも高騰するという訳ではなく
購入したけど全然高騰しなかった・・

こういった事もあり得えますので
いきなり10万とか購入するとかはNG⚠

ミームコインお小遣い程度で金額して
当たればラッキーくらいの気持ちで
購入する事をお勧めします✨

私も5千円程度ですがSHIBを保有しているので
爆上げが起こればラッキーですね😙

いつも私が参考にしているしょーてぃさんも
SHIBについて丁寧に解説して頂いているので
ぜひご覧ください‼

それではまた~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?