見出し画像

バブルに向けて最大利益を狙う為に確実な銘柄って‥?

こんばんは🌙ゆったり子猫ちゃんです🐱

もうすぐGWですね、
皆様は何して過ごされるのですか?🌸

旅行に行く方も居れば、混むからお家でゆっくり過ごす!
と言う方も多いのではないでしょうか😌

そんな私は友人の結婚式が2件も‥!💒
本当におめでたいですね、沢山幸せを吸収してきます!!!!!!

‥必死さが出過ぎてしまいました(笑)😥 ♡

さて、いつもの如く話が逸れてしまったので戻しまして

電車で情報を探す時間が好きなのですが、
今日も面白そうなものを見つけたので皆様に共有を‥🤝

数百倍の高騰が期待されているPetoshiと言う犬系銘柄

1ラウンドは1分で完売
3億円が一晩で完売し販売枠が増加された程注目されていて
絶対に仕込むべき銘柄とのこと‥!

3億円が一晩!?ってシンプルに驚きました💦

そんなに注目されている事に疑問を持ち
色々調べていたのですがわかりやすい解説の動画も見つけたので
ぜひ見てみてください!

https://youtu.be/udmCBMGFUso


超初心者の私でも理解できたので‥☺️(笑)

そして動画を見て気になって検索したら出てきた
わかりやすい記事も載せておきます👀🔍

めちゃくちゃわかりやすかったです🐶

仮想通貨バブルの波に乗り遅れない様に
みんなで後悔しない選択をしましょう✨

私もベストな選択を取りたいと思いますっ!!!

ではまた次の記事でお会いしましょう🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?