見出し画像

SOLVM(ソルブイエム)先行販売に参加‼

こんばんは!ゆったり子猫ちゃんです😸✨

最近私がめちゃくちゃ注目していた
ソラナ関連銘柄のSOLVM先行販売の
第3弾に参加しました‼

結果は・・・・・

無事に購入する事が出来ました🤩✨

誰か私を褒めてー!!!!!笑

「購入できるかな?」
なんて思ってたけどなんとか購入できて一安心♪

先行販売は参加の経験がなかったけど
SOLVMはなぜか買わないと!!
ってなっちゃった!笑

私のお気に入りジョニーおじさんが
SOLVMを買うべきポイントを分かりやすく
解説してくれている😌

仮想通貨で可能性のあるコインを購入したい人は
ぜひチェックしてみて下さい‼


ちなみに完売する前に買い増しを検討中🤣
また報告しますね‼

あっ!下記サイトから買うと得な
特典が付くみたい😸

↓↓↓↓↓

それではまた~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?