見出し画像

大夢くんとの夏の思い出🫧24.8.11

- - - 2024.8.11(Sun)
@都内某所  /  ☀️

INI 6th Single THE FRAMEの特典会(オフラインサイン会)に行ってきました。

カムバから特典会までの思い出を忘れないように、自分用の記録として残しておこうと思って書いたnoteです。(あわよくば、大夢くんの素敵なところが伝わればいいなと思います…!)


▫️THE FRAME、カムバの振り返り 💿

オリコン1位達成のために、MINIみんなで事前予約を徹底したり、リリース日以降はCD販売店舗を駆け回ったり、楽曲DLやMV再生したり、各々ができることをとにかく頑張っていた今回のカムバ。
結果、自己最高となる初週売上67.3万枚を突破🚀👏🏻 記録をさらに伸ばせるよう働きかけた"MINIの団結力"と、Xや新聞広告掲載•ファンミで感謝の言葉をくれた"INIからの想い"、ずっと忘れないと思う。

1日掲載されたXでの広告
いつまでも嬉しかったビルボ1位✨


ミリオンシングル認定も本当におめでとう🥳

ミリオンアーティストなんて凄すぎる…!
これからも多くの人にINIの音楽が届きますように🎶

▫️特典会に行くまで 🚶‍♂️

今回はA賞のオフラインサイン会に応募し、当選した。オフサはいつか行ってみたいと思ってたけどまだ先の話で、運良く行けた時にはオタクを辞める時かな、と思ってた(笑)。でも、INIはこれからますます人気になって(世界が彼らの素晴らしさに気づいて)、グローバルで活躍して今より国内活動が少なくなって会いづらくなると思ったので、思い切るのは今しかないと思った。

MATCH&UPの特典会中からオフサに賭けることを決めたので、とにかく節制しながら作戦を立てた(笑)
今回ウィークリー1位になって心底嬉しかった反面、特典会はオフサ一択だったので、特典会のことを考えたら日々増えていく売り上げ枚数に震えながら、当落出るまで毎日胃が痛かった…(笑)結果、ありがたく当選できたので、日々の行いを悪くしないように過ごしました🙂(笑)

▫️いざ、特典会へ!✍️

会場はいつもの場所とは違う都内の会場で、サイン会の開始は最終回で19時半過ぎでした。
INIのメンバーは、朝からユニットヨントン、オンラインサインなどをこなす詰め詰めスケジュール🌀オタクからの質問攻めでお疲れなのに、遅くまでほんとにありがとう、、という1日でした🥲

オフサで話したいことを色々と練った結果、
➀伝えたかった日々の感謝
➁大夢くんの好きなものと絡めた私のことについて
➂やってほしいこと
についてお話しして、大夢くんのおかげで良い時間になりました^^

▫️忘れないでおきたい大夢くんのこと 🐹

サイン会の感想と、大夢くんのふるまいについて📝思い出と今の気持ちを忘れたくないので書き留めておこうと思います。

➀感謝の気持ちに溢れてる

サインのブースに入ってからまず、大夢くんが「ありがとう!」と話しかけてくれて、私からの感謝の言葉に対しては「こちらこそっ!☺️」と返してくれた。最後にも、2回ありがとうって言ってお見送りしてくれた。
大夢くんの感謝と初心をいつでも忘れない心が大好きだなあってしみじみとしました🥲

➁気持ちを汲み取ろうとしてくれる

話を聴く姿勢が本当にやさしい。視線も大夢くんを包むオーラも、贈ってくれる言葉も全てあたたかい。何千人もの話を聞いて疲れているはずなのに、たった1人の私だけのために、ひとつひとつ相槌を打ってくれる🥲もしかして、神様??

レポをお友達と交換した時に、大夢くんの対応を褒められて、私も嬉しくなってしまった…( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)これが当たり前だと思わないようにしなきゃなと思う。

➂レスポンスが早い

悩ませてしまう質問かな、と思ってたけど質問した1秒後に回答してくれた。しかも私が言ったことを汲み取った上での答え。頭の回転が早いし、大夢くんらしい返事をくれて、ほんとに天才で大好き、、ってなった🫠

➃好きなものの話にテンションが上がってかわいい

大夢くんの好きなものの話をしたら、わかりやすく声がワントーン上がって可愛すぎた🥰さらに目がキラキラ、にこにこしていて可愛かった( T_T)\(^-^ )
また次回も好きなものの話をして、嬉しそうな大夢くんを見守りたいなって思った。

➄サインまで丁寧 ✍️

話ながらささっとサインを書くのかなと思ったら、きっちりポスターを見ながら丁寧に書き上げてくれた😭でも書きながら私の話も聞いてくれて、時々顔をあげて話を聴いてくれた。推しはマルチタスクもできる天才だった…

⭐️ 総じて、優しすぎる、、

私が大夢くんにした質問の回答が、聞き馴染みのない固有名詞だったけど、大夢くんから「覚えた?☺️🫵🏻」って優しい顔で確認してくれた。優しい、、🥲

あと、こちらの想いを汲み取って精一杯返そうと意識を集中してくれているせいか、私の仕草が大夢くんに移っちゃってた🕺(笑)TAG MEの時は私が緊張して合掌🙏🏻しながら話してたら、大夢くんもやってくれた🙏🏻今回もそんな感じだった(笑)
MATCH&UPの時は、剥がしが早くて全然話せなくて辛かったけど、良い時間にしようと対応してくれた大夢くんに救われた。

いつでもその瞬間を大切に、一生懸命話を聴いてくれて感謝しかない、、😿

▫️最後に 📘

大夢くんのプラメやMINIへの言葉、パフォーマンスを通して、大夢くんのファン想いなところや優しさを感じられる日々だけど、
特典会では、その想いを直接受け取ることができて、大夢くんから溢れる優しくて癒されるオーラも 感じられて本当に幸せな時間だった🥲✨

ひとりひとり真摯に対応する大夢くんのことが、もっともっと好きになるし、自分も頑張らなきゃって思う。今回はずっと念願だった、大夢くんのかわいいお魚サインと思い出をもらえたから、これを励みにまた日々頑張ろうと思う🐟✊🏻


大夢くん、優しさや色んな感情をくれて、素敵な人間になりたいと思わせてくれてありがとう!
大夢くんがファンに与えてくれる何倍も、愛や優しさを受け取って幸せでいられますように!🍀

THE FRAME期は一区切りだけど、これまでの作品も愛しながら、これからの作品と活躍に期待しています◎


おわり

24.08.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?