見出し画像

スイカジュースに首ったけ


夏は、暑い。

水分補給したくなる。

フルーツジュースが飲みたくなった。
デパ地下によくある、目の前でジューサーで作ってくれるやつ。

色々飲み歩いたが、なんか違う。
スムージーではないのだ。フルーツ100%のやつ。

そして出会ったのだ。
KARINの「そのまんまスイカ」!

画像1

私のハートにクリティカル・ヒット!

これぞ求めていた濃厚な甘さ。
虜になってしまった。

ただ、地元に店鋪が一軒しかないので、我慢できない時は、Tully’sへ行く。
「スイカスクイーズ100%」だ。

少し水っぽいが、甘さは十分だ。

今年の夏は、スイカジュース 一択だ!

( 2021.6.28.記 )

今日、PRONTOで、スイカジュース 発見。

味は、tully’sに近い。

イケる。

( 2021.7.17.記 )

今日は、KARINで、桃のスムージー。

まるで、桃の果肉をそのまま飲んでいる感じ。

いいんじゃない?

(2021.7.18.記 )

次回作の製作費として、大切に使わせて頂きます。