見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】~まだまだこれからが楽しみです🎶~

こんにちは! FLAT HEAD 神宮前店 小澤です!

初めてのレザージャケットを購入してから約3ヶ月が経ちました!

今日はそのレザージャケットの経年変化を書いて行きます!是非最後まで読んでくださいね♪

腕にはくっきりと凹凸のあるシワが入り、新品と比べると柔らかさも艶も増しました!😆

そしてうっすらとですが茶芯がでてきました!
シワや茶芯のように目に見える経年変化はとても楽しいです♪

ホースハイドスタンドカラーダブルライダース

これからの季節ライダースジャケットがとても着やすくなるので、沢山着てまた経年変化を載せようと思います!

皆様も是非一度実物を見に来て検討されてみてください!

皆様のご来店をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?