見出し画像

【DHM上田店】イベント情報~続報編~

こんにちは!
DHM上田店の田村店長の代筆を務めるMr.S です。

先日noteにて開催告知をいたしましたイベント
「2024 SPRING & SUMMER EXHIBITION IN UEDA」 
のブログはご覧いただけましたでしょうか⁉

今回はイベント情報の続報をお届けします!!

イベントに向けてフラットヘッド本社へ訪れた田村店長。
一緒に入店予定の松沢さんと打ち合わせをしていました。

イベントで展示する2024年春夏アイテムのサンプルを確認しています。

サンプルの内容をチェックする田村店長の目は真剣です。

サンプル確認の様子を心配そうに見に来た岸野さん。
いろいろとアドバイスをしていました。

何やらサンプル以外に目玉アイテムを見つけた様子の田村店長。
ここでは何を見つけたかは内緒です。
イベントでお披露目の予定ですのでぜひ店頭でご確認ください!

イベントに向けて着々と準備を進める田村店長。
アイテムリストを確認し、イベントに備えます。

田村店長イチオシの新作アイテムもバッチリ準備しました!!
当日はぜひDHM上田店で実物をじっくりとご覧ください♪

イベント概要
2024 SPRING &SUMMER EXHIBITION IN UEDA
日時 11月3日(金)~11月5日(日)
2024年春夏アイテム展示やお買い物ポイント2倍に加え、イベント当日アンケートに答えて素敵なプレゼントがもらえます!!
シークレットアイテムもご用意!?

イベント当日はぜひDHM上田店へご来店ください‼

~オマケのコーナー~

作業中サボって何かを見ている田村店長を激写
見慣れぬ何かを持つ田村店長。これは…⁉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?