見出し画像

【DHM 上越店】~感謝~

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です。
3月25日【土曜日】26日【日曜日】の2日間にて
レザーフェスタを開催しました。
非常に多くのお客様にご来場頂き、大盛況でした!!
お客様の笑顔を見れ、楽しんで頂けている姿に
感動しました。
今後も、皆様が楽しめる企画を開催しますので
ぜひ、楽しみにしていて下さい。
また、FH公式インスタグラムなどで、イベントで撮影
しました写真が掲載予定です。
チェックしてみて下さい。



4月には、2023年春夏新作アイテムが、続々と入荷予定と
なりますので、ぜひ、ご覧ください。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?