見出し画像

【DHM上田店】イベント開催のお知らせ

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

今日はイベント開催のお知らせです!
8/10(金)~8/18(日)にDHM上田店にてイベントを開催致します!

昨年はこの時期にBON BIKE WEEKEND を開催しましたが
覚えていますでしょうか?

全国各地から沢山のバイク乗りの皆様にお越し頂いたイベントで、私田村も一層バイク熱が上がり、アメカジ×バイクの恰好良さに改めて気づかされたイベントでもありました!

ということで。今年もイベントをやります!
その名も✨「BON BIKE WEEKEND 2024」✨

①限定ウォレット発売
今回のイベント用にウォレットを製作致しました!バイカーさんにオススメトラッカーウォレットです。肩肘張らずにカジュアルに使って頂けるようなウォレットを作りたいとかねてから思っておりまして、今回形にすることが出来ました!数量限定で発売致しますので、ぜひこの機会にゲットしてください!
②レザーオーダー会
バイクといったら革です!レザージャケットのオーダー会を開催します!
レザーファクトリーストックバーグで製作されるレザージャケットを取り揃えております!夏場にオススメのディアスキンベストもご用意致します!
③ミニ展示会
2025年秋冬コレクションのサンプルをご用意!
夏が終わると一気に季節が変わりますので、先に先に秋冬アイテムをチェックしてください!私田村オススメアイテムをピックアップしてきましたのでぜひご覧ください。
④マグカッププレゼント
イベント期間中に¥22,000(税込)以上のお買い物で、マグカップをプレゼント!フラットヘッドのロゴがデザインされた、季節感のあるマグカップです!4色ありますので、全色コンプリートを目指してください(笑)

以上盛りだくさんの内容で開催させて頂きます!
9日間という長期でのイベントとなりますので沢山のお客様にお会いできるのではと今から楽しみです!
遠方からのご参加もお待ちしておりますー!!

昨年イベントをさらにアップデートさせた「BON BIKE WEEKEND2024」
ぜひ皆様遊びにいらしてください!!

皆様のご来店お待ちしております。

【DHM上田店公式LINE】
最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?