見出し画像

【DHM 上越店】~感謝~

いつも直営店ブログをご覧頂きありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です。
先週末に開催しました、FunWeekendですが、大盛況でした。
お客様の笑顔がとても印象的であり、とても楽しんで頂けている
イベントになりました。
自分自身も、非常に楽しめ、内容の濃い時間を過ごすことが出来ました。
今回のイベントでは、お客様のレザーJKTの着用率も高く、
経年変化を楽しんで頂けていました。
お洒落をしていくイベントも、必要だと感じています。
今回、イベントに参加頂けたお客様、また、来店出来なかったお客様
今後も、こういった楽しめるイベントも、2023年も企画しますので
ぜひ、楽しみにしていて下さい。
ありがとうございました。
次回は、3月末❓ご期待下さい!!
特別な企画の考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?