見出し画像

【DHM上田店】~ありがとうございました!!~

こんにちは
DHM上田店の田村です!

先日上田店にてイベントを開催させていただきました。
お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

イベントを楽しんでいただけていたら嬉しいです!!
私自身、沢山のお客様とお話できてとても楽しかったです!

今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画していきますね!
今回お会い出来なかった方も、次回のイベントでお会いしましょう!!

シメはイベント恒例のお客様とのスナップで!(^^)!
それではまた~!!
 

まだ上田店に来た事のないお客様も、お気軽に遊びにきてください!!


【上田店公式LINEはじめました!】

新作商品の入荷情報やイベント情報などお得な情報を配信中。
個別のやり取りにも対応していますので、ぜひお友達登録お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?