見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~ある日の一コマ 模様替え~

こんにちは!
フラットヘッド本店の河原井です。

お客様の来店が落ち着いたある日の夕方、私は店内を見まわして思い立ったのです。
そうです店内の模様替えをしようと笑

本日のブログは模様替えの様子をお伝えできればと思います。

このアイテムはここに配置してと色々考えながら模様替えをしています。
このアイテムはここに掛けて
これはここに置きましょう

模様替えをしていると何やら私の背後でシャッター音が。。。
振り向くと本社スタッフの坂口さんが模様替えをしている私を撮影していました🤣

カメラを前に照れ笑いする河原井

その後も黙々と作業を進めて店内の模様替えが完了しました。

店頭の入口にはブランドの顔であるデニムとレザーを
レザーコーナーには私の私物のダブルライダースに自作のレザージャケットも展示してあります。

何とか形にすることが出来ました。
色々と悩みながら変えていきました。

最後は完成した店内で記念撮影をして頂きました!

年末年始は新しい店内でお待ちしております。

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?