見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~最近のお気に入りPart2~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です。

今回は私が個人的にも気に入っているアイテムPart2を紹介します!

レザースニーカー

オールシーズンで活躍する事、間違いなしのアイテム!
爽やかなホワイトとシックなブラックの2色展開です。

ヒール部分にはブランドアイコンのフライングホイールが刺繍されています。
ちょっとしたアクセントになりますよね!

色で迷いましたが私はブラックにしました😁

そんなお気に入りのスニーカーを使ったコーディネートです。

スタッフ河原井 168cm トラックジャケット Lサイズ パンツ 33インチ

トラックジャケットを合わせたスポーティなコーディネート!

スタッフ河原井 168cm ダウンベスト 40インチ パンツ 33インチ

こちらは春先に向けたコーディネート!
全体的にサイズ感を上げてラフさを出してみました。

いかがだったでしょうか?
どんなスタイルにもハマるスニーカーおススメです!
是非、店頭でご紹介させてください。

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?