見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】Wライダース着用レポート

フラットヘッド高崎店の大島です。

前回から期間が空いてしまいましたが、サボっていた訳ではございません。

着込んでいました!

ということで今回は最近購入したWライダースの着用レポートをしていきます。

購入から3週間。
テンション冷めることなく毎日全力で着用しております。

通勤はバイクで着用し、仕事中も馴染ませて、休日も家で着込んで日々変わっていく革の表情を楽しんでおります♪

特に腕の皺は、ホースハイド特有のエッジの効いたワイルドなシワが着込むほどに深く刻まれて、持ち主以外の体は受け付けないぞ!という強い意志を感じるほどの佇まい。

薄ら茶芯も見えてきました。

見ているだけで格好いい!
いや、むしろ見ている方が格好いい?笑

そしてやはり注目は襟ですね!既にお気付きの方は流石です!!

前回ブログの時は、まだプレーンだった襟。このライダースでは予定していませんでしたが、我慢できずクラッシュ折りにしちゃいました。

正直、フラットヘッドの現行のライダースは襟が小さいのでクラッシュ折りにする必要は全く無いのですが、なんとかできそうだったので、急遽襟型を変更。数日間の矯正を経てこの仕上がりになりました。

ご満悦です。

せっかくなので10年前に買った旧モデルとコラボレーション。

このサイズ差が10年の体型変化。悲しい。
左:着用3週間 右:着用3年間

最後はおまけ!
クラッシュ折りの由来となった有名アルバムジャケットのオマージュショット。

この後、開き過ぎた足が攣ったことは内緒にしておきましょう!

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?