見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】WとW

フラットヘッド高崎店の大島です。

今回は私大島の一大決心ブログ!!

W650に乗り出した時にやりたかったこと、それはWライダースを着てW 650に乗ること。

実は既に1着持っているのですが、残念ながら自身の体型管理不行き届きによりサイズアウトしてしまい、持っているのに着用ができません。とても歯痒い。

お店でも最近はお客様とレザージャケットの話になることが多く、そしてそれが全て自分にブーメランのように返ってきて今まさにレザー欲がピークに高まってしまいました!

次はシングル?ディアスキン?ベスト?などなど。
自分が手に入れた時のことを想像しては涎を垂らしまた想像。

それが昨日の出来事。

そして、一晩悩みに悩んで出した答えがこちら!

ホースハイド ダブル ライダースジャケット 
モデルスペック:173cm 42インチ(XL)着用

購入しました!しかもまたホースWライダース!!

やっぱり私はWのデザインが一番好みです。
特徴的なDポケットやオフセットジッパー、シングルライダースのシンプルさはないが、贅沢な作りだということが一目でわかり、満足感が高い!

高い買い物のため目がバキバキです。これが覚悟を決めた男の顔です!

そして、ライダースを買ったら一番最初は・・・

そう!儀式です。笑

真っさらな状態から
儀式をして・・・
完成!
ホースハイドならではのエッジの効いたシワです。

バイクとライダースとキャンプが私の趣味を埋め尽くす・・・

き、き、気持ちいい〜🤤

同じ趣味の人がいたら高崎店でゆっくり語りましょう。その時はライダースの在庫を用意しておきます!

ご機嫌です!

そして高崎店ではそんなライダースと同じ革を使った限定のウォレットが本日発売!


ライダースとセットで揃えたいぜ〜。

是非高崎店で開催中の「SPRING WALLET FAIR 2024〜春財布フェア〜」にもご来場ください!

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?