見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~着用15ヶ月!~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

先日、高崎店の大島店長がホースハイドダブルライダースジャケットの着用レポートをアップしていましたね!
【FLAT HEAD 高崎店】Wライダース着用レポート

私もホースハイドダブルライダースジャケットを去年の1月から着用して
今年の4月で15ヶ月になりました!

前回は着用1周年でレポートブログをアップしましたね
【FLAT HEAD 本店】~祝‼1周年~

1月の段階からどれくらい変化があったかを見てみましょう👀

着用期間:1年3ヶ月

前回よりも全体的に雰囲気が出てます!

腕のシワも大きく入り立体感が出てます😁
左腕の茶芯も健在!

肩のエポレットのシルバーパーツにも変化が👀
長年の着用でマットな雰囲気に

これからもっともっと着込んで風合いを出していきたいです!
レザージャケットの経年変化は、下記のリンクのエイジングギャラリーよりご覧いただけます。
https://www.flat-head.com/aging_gallery/wrj-51_aging001/

ダブルライダースを着用して一枚📷

バイク買いました!
嘘です🤣
ウェブショップの坂口さんの愛車に跨がせて貰いました

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?