見出し画像

黄色いタンクの相棒

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です。

フラットヘッド本社の脇にある桜がようやく開花し始めました🌸
週末から来週あたりが満開になるのではないか!?といった5分咲くらいな長野県千曲市でも、ようやく春を実感できるようになってきました!!

春になるとお出かけしたくてウズウズしてくるな~なんて今日この頃ですが、私坂口の下に、新たな相棒がやってきました!

ジャン!!

買ってしまいました…
漢の頭金なしフルローン( ;∀;)

XL1200X Forty-Eight前期モデル
黄色いタンクがチャーミングです。

遡ること数か月前。
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?

昨年の夏、大型二輪の免許を取得しに教習所へ通っていましたが、
何とか無事に免許取得を果たしていました!
が…
ハ〇ジも怒り出すほどの意気地なしのワタクシ、46Uにまたがる勇気が無く…
免許はとったものの、ペーパードライバー化していました。

「気兼ねなく乗れるバイクほしーなぁ」と思いつつ中古バイクを漁る日々。
と、そこで目についたバイクがありました。
お店は埼玉、こりゃ行くしかない!

と今年の1月某日に実車を見に行っただけのはずが
あれよあれよと…
気が付けば契約が終っていました。(´_ゝ`)

諸々の手続きが完了し、またまた埼玉へバイクを引き取りに。

引き取りに行った帰り道高坂SAで

免許取得後、公道デビューが高速というハードルアゲアゲな納車。
晴れの日を狙っていきましたが、碓井越えは寒かった…
横川の辺りで心が折れまくっていました。

無事帰還を果たし、方々に自慢しに出かけた坂口(´_ゝ`)
まずはDHM上田店に突撃。

何故か撮影に夢中の田村店長。
僕のことは眼中にない感じ(´_ゝ`)

そして本社にもバイクで通勤してみました。

そしてなぜか始まる撮影会…

やっぱり僕のことは眼中にない(´_ゝ`)
「持ち主なんて『アウトオブ眼中』だぜっ!!」と心の声が聞こえました…

これからいよいよバイクもメインシーズンに突入するので、
今年から一端のバイカーになれるように安全運転で楽しみたいと思います♪

本店に黄色いタンクの相棒が停まっていたら声をかけてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?