見出し画像

サボり気味からの近況報告

どうも!!
ブログの更新が途絶えて久しいウェブショップ担当の坂口です!!

最近ウェブショップブログを書かなくなった?とご心配いただいた方ももしかするといらっしゃったかもしれませんが、
「おさぼりかましたけれども、私はげんきです。」

さて、おさぼりしていた間も保坂さんのブログにはちょいちょい登場していましたワタクシですが、実は今とある資格を取得しに行っています。

フラットヘッド号がやってきたので、大型二輪の免許を取りに行っています。
お恥ずかしながら中型までしか取得をしていなかったので、フラットヘッド号に乗れないのです💦

こりゃいかん!!ということで重い腰を上げ、あと数時間で卒業検定までこぎつけました。

いつも車に放り込んである教習セット

5月に神宮前店に行った折に買ってしまったデニムトートが、教習セットを入れるのにちょうど良くて、教習所通いのバッグと化しています(笑)
ヘルメット、雨カッパ、デニムジャケット、グローブがちょうど入るのでめっちゃ重宝してます(`・ω・´)

別件でガレージへ行った際に近い将来のためにイメトレを…

気分は一端のバイク乗り!!の教習生です(;´・ω・)

果たして無事に公道デビューできるのでしょうか⁉
まずはエンジンのかけ方から覚えないとですね…💦

その前に卒検受からないと…
中型の時もそうだったんですが、どうにも1本橋が苦手です。
苦手過ぎて卒検受けたくないぐらい苦手です(;´・ω・)

果たして坂口の運命やいかに!?
ということで、結果を楽しみにお待ちください♪


~オマケのコーナー~

バイクにまたがり浮かれる僕をあきれた様子で見守る宮坂さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?