見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~フラッグシップモデル~

こんにちは!
フラットヘッド本店の河原井です。

今回は、ブランドの顔であるデニムでフラッグシップモデルであるこちらのアイテムを改めてご紹介したいと思います!

着用期間:約2年

Lot:FN-3005
ストレートながらに着用時の不要なもたつきを抑えたすっきりとしたシルエットに仕上げています。

後ろから見たシルエットも👍ですね!

長年の着用により裾部分のパッカリングも現れてきました。

ブランド創業時より長年愛されてきたシルエットです。
最後はFN-3005を使ったコーディネートを数パターンご紹介致します。
※今回も王道アイテムを使った王道コーディネートです🤣

スタッフ河原井 168cm ジャケット40インチ デニム34インチ

まずは最近のお気に入りのFN-OJ-D004と合わせた王道デニムセットアップコーディネートです!デニムのセットアップは馴染み深い方も多いのではないでしょうか?バケットハットもデニム生地の物を選びオールデニムでまとめました。

スタッフ河原井 168cm ライダースジャケット38インチ デニム34インチ

こちらもダブルライダースジャケットにストレートシルエットデニムを合わせた、王道コーディネートですね!

どんなスタイルでも相性のいいストレートシルエットのFN-3005
重宝できます!

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

皆様のご来店お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?