見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~雪国の洗礼~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

昨日は雪、すごかったですね💦
今回のブログは雪国の洗礼を受けたお話になります

お昼ぐらいから降り出した雪は段々と積もっていき…

お店の目の前は10cm程積もっていました。
茨城県出身の私は積もってる雪にテンションが上がり休憩時間に

おもむろに雪玉を作り…
転がし~の

雪だるまを作っていました笑
その様子をウェブショップの坂口さんに撮影されていました🤣

そんな完全に油断しきった私は、数時間後に雪国の洗礼を受けることになるのです😱

まさかここまで雪が積もるとは。。。
夕方の段階よりも雪が増えてます😢

総動員で雪かきが始まりました!

人生において雪かきがほぼ初めての私はアドバイスを受けながら駐車場の除雪しました。

除雪した雪が山になりました!
かまくらが作れそう

車の屋根にも大量の雪が…!

そんな雪国の洗礼を受けた私は現在進行形で筋肉痛になりました。。。

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?