見出し画像

【DHM 上越店】~イベントのお礼~

いつも、noteをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^)/
3/30(土)31(日)に開催しました、上越店イベント
【LEATHER FESTA】にご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。



イベント2日間、オープンからお客様が途切れず、終始
店内が賑わっていました。
お客様同士の横の繋がりも出来、笑顔が絶えないイベントと
なりました。
混み合う時間が多く、ゆっくりとお話が出来ないお客様もおり
申し訳ありません。
次回、ゆっくりお話ししましょう(^_-)-☆
皆さん、レザーに興味深々で、ゲージサンプルを前に悩まれていた方
多くいらっしゃいました。
また、次回も開催しますので、楽しみにお待ちください(^^)/

イベントでは恒例、お客様と記念撮影をしましたので
ぜひ、ご覧ください!!
イベントでの店内の雰囲気が伝わる写真もあります。
今回、写真撮影が出来なかったお客様、次回はぜひ、一緒に
記念撮影しましょう(^^♪


今回も企画しましたダイスチャレンジも
大好評でした(^^♪
皆様、新作レザーにも興味深々です(^^♪


イベントを通じて、お客様同士の
横のつながりも出来ていました。

今年で2回目のLEATHER FESTAでしたが、大盛況でした(^^♪
お客様の楽しそうな笑顔が忘れられません。
来年も企画しますので、今回、参加出来なかったお客様
ぜひ、来年お待ちしております。
次回は、6月にイベント開催予定です(^^)/
楽しみにお待ちください。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?