見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~ワイドストレート~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

4月に入り一気に暖かくなりましたね
フラットヘッド本店の目の前も桜が咲きました🌸

桜が満開のフラットヘッド本店は今回、こちらのアイテムをご紹介!

・FN-D111

再入荷しましたジンバブエコットンワイドストレートジーンズ
フラットヘッドのデニムの中でもかなり太めなシルエット
私もお気に入りのアイテムで長年着用しています。

スタッフ河原井 32インチ着用

「綿の宝石」とも呼ばれるジンバブエコットンの柔らかな生地感とワイドシルエットが病みつきになっております😆

本店ではこちらのFN-D111の経年変化サンプルを展示中

縦落ちが👍です!
長年の着用でバックポケットの飾りステッチが表れています
同色の糸で仕上げている為、最初はこのように無地のようですね

早くここまで色落ちしてほしいなと思っている今日この頃です(笑)

スタッフ河原井 168cm デニムシャツ40インチ デニム32インチ着用

私と言ったらお馴染みのデニムのセットアップですね
ただよく見て下さい👀
これまではデニムジャケットでしたが今回はデニムシャツを着用しているんです!
最近暖かくなってきたので出番が増えたアイテムです👍

こちらのデニムシャツは上田店でも紹介してましたね
【DHM上田店】~最近のお気に入りシャツ~

着心地抜群のこちらもおススメです!

【オフショット】

経年変化サンプルを撮影しているところを撮影されていました🤣

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?