見出し画像

【DHM上田店】~最近のお気に入りシャツ~

こんにちは!お久しぶりです!
DHM上田店の田村です。

今日は最近気に入って着用しているデニムウエスタンシャツをご紹介します!

デニムウエスタンシャツ
ブランド創業当時から発売されているロングセラーモデルのシャツです。
現在発売中のモデルは、創業当時のデティールを復刻させつつ生地や着丈バランスの改良を加えて製作した最新モデルとなっています。

実は以前のモデルを所有していたのですが、太ったため体形の変化により着れなくなってしまい、ずっと買い替えを検討してました!!

フラットヘッドの創業当時から続くシャツが、最新モデルにアップデートされたとの事であれば、試したくなります!!

ベストタイミング過ぎる!!

カフスの黄蝶貝3連ボタン
背中のウエスタンヨーク

創業当時のデティールを復刻させつつ、現代的なシルエットへ落とし込んだフラットヘッドらしさ溢れる一着ですね!

歴史を感じます!まさにフロンティアスピリット!

そしてこのシャツを着てどこかへいきたい…
そう私田村の歴史を感じるところへ。

と、いうことで…🚶

172cm  着用サイズ42

江の島へ!!
学生時代を過ごした湘南、鎌倉エリアは色んな思い出でいっぱいです。
社会人になってからは、全然遊びに行けていなかったのでとても懐かしかったです。
この日は天気も良く暖かかったので、デニムウエスタンシャツが大活躍でした!✨

最近少しずつ温かくなってきましたので、お出かけの際はデニムウエスタンシャツをぜひ着てみてください!!
私田村もこれから沢山着ていこうと思います!

‐‐‐‐‐‐‐おまけコーナー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

江の島小屋名物 まかない丼
とても美味しかったので、江の島に行かれた際はぜひ食べてみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!☺


【DHM上田店公式LINE】

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?