見出し画像

お台場の熱い一日

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!

昨日開催された稲妻フェスティバル2023にフラットヘッドもブース出店しました。当日は20℃近くまで気温も上がり12月としてはとても暑い1日でした…

画面中央のあたりをよく見ると…12月だというのに半袖の男の姿が⁉
松沢さんはあまりの暑さに半袖でした(笑)

開場からとても多くのお客様が来場し、イベントも大盛り上がりでした✨
ブースの外も中も常にお客様で賑わいを見せていました。

今年最後のBIGイベントに気合十分の渡辺さん。
メガホン片手に呼び込みに力が入っていました!

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!!
とても賑わいのあるイベントで2023年を締めくくるのにふさわしい内容になりました✨

来年も様々なイベントに参加していく予定ですので、イベントで見かけた際はぜひ声をおかけくださいね!!


~オマケのコーナー~


当日の朝。まだ眠そうな面々…
新兵器導入でイベントの様子をお伝えしようとした試し撮り。
試し撮りで終わってしまって悔しいのでオマケに上げておきます(;´・ω・)
開場前にエネルギー補給する岸野さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?