見出し画像

ウォレット、入荷した後

どうも‼
ウェブショップ担当の坂口です。

先月ストックバーグを訪れたときに、北澤さんが製作中だった秘密のウォレットが入荷してきました。
以前のブログはこちらから

ジャン‼

久しぶりの登場となる鉄製スタッズ付きのロングウォレット‼

一つひとつ丁寧に手打ちされた鉄製スタッズが規則的に並んでいますね!

貼り合わせの豚革を活かしたダイヤの切り抜きも‼

着々と撮影を進めていましたが、何か大事なことを忘れているような…
そもそも、このウォレットはどういった経緯で入荷したんだっけ…
12月。
12月!?
うっ…


何か思い出せそうだったのに、また思い出せなくなってしまいました(;´・ω・)

僕の勘が正しければ、今週何かありそうな気がするけど重要なことが思い出せない…(; ・`д・´)

~ NEXT WEBSHOP HINT!! ~
到着、見慣れぬTシャツ → 襲来、キーホルダー → 
キーホルダー、付ける位置は → 瞬間、型紙、重ねて → 
ウォレット、入荷した後

タイトルが何かのパロディーになっているブログネタは…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?