見出し画像

瞬間、型紙、重ねて

どうも‼
ウェブショップ担当の坂口です‼

11月も中旬に差し掛かってくると、毎日寒くて寒くて…
出社する意思が布団に吸引されてる毎朝です( ;∀;)
寒い季節の布団の吸引力は、さながらブラックホールですね(笑)

ある日所用でストックバーグを訪れると…

展示会で見かけた新型ウォレットを縫っていました‼

23年春夏展示会へ潜入♪にちょっと出ていました!

ちょうど外装パーツと内装パーツを縫い合わせているところでした!
一穴一穴ズレないようにしっかりと手縫いで縫い合わせていくのは気が遠くなりそうだなぁと…

そんなこんなでストックバーグをウロウロしていると
北澤さんが何やら黙々と作業中でした。

紙に何やらマーキングをしています。
マーキングした紙を四角くカットされた革に当ててます。

何をしているのかな?
としばらく様子をうかがっていたところ…

シュバッ‼
ビタンッ‼

と、目にもとまらぬ速さで他の革にマーキングした紙をあてました。
あまりの速さにポカーン( ゚д゚)とみているしかできない僕。

これはウォレット作製のための型紙にマーキングをしているところでした!
どんなウォレットを作っているのか気になって調査をしていると…

おや?見慣れないデザイン?
こんなデザインのウォレットあったかな?

急にカメラの調子が悪く!?

気が付くと本社に戻ってきていた僕。
何か重大な秘密を見た気がするんですが、何を見たのか思い出せない…

何を見たのか、思い出せたらこちらに報告します('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?