見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】当店おすすめ第1弾~サーマルラグランTシャツ

桜が咲いたと思ってお花見に行ったら、全部散っていたとです・・・
フラットヘッド高崎店の大島です。

高崎店はフラッドヘッド直営店の1つですが、直営店は全国に9店舗ございます。(関東3店舗、甲信越5店舗、関西1店舗)

常連のお客様にもなると、各店巡礼される方もちらほら。

そんなコアなファンには高崎店限定のご当地ステッカーがおすすめ!!

話を戻して・・・
実際に店に行ってみると直営店でも店舗ごとに入荷商品や商品バランスが違うんでそれぞれ色があって面白い!

各店の店長やスタッフの好みが出ているってことですね。私たち高崎店もスタッフの好みで発注することもしばしば。

前置きが長くなりましたが、今回はそんな私たち高崎店がおすすめする商品が発売となりましたのでご紹介!

THERMAL RAGLAN T-SHIRT

フラットヘッドの大人気シリーズである「サーマル」に夏仕様の半袖Tシャツが出ました!

特殊な編機を使い、縫い目なく異なる2つの組織(ワッフル、リブ)をいっぺんに編み上げた拘りの1枚。

凹凸のある生地感と通気性が特徴的なシンプルかつ大人なTシャツです。

Mサイズ着用
Lサイズ着用
XLサイズ着用

モデルスペック173cm

伸縮性のある生地感な為、サイズ選びで雰囲気を変えてお楽しみいただけます!

ネックはお得意の三本針の一本外し。頑丈でフラットヘッドらしい作りですね!

ただし生産数量が非常に少ないので、全カラー全サイズ見れるのは高崎店を含めた3店舗のみ!!

気になる方は是非お早めにご来店ください🔥

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?