見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】ご当地ステッカーはじめました。

フラットヘッド高崎店の大島です。

いや、正確にはご当地ステッカーはじめていました。
ですね!

FN-GST-001T ¥1,100(税込)
背景ぼやけているけどいい顔してますね🥸

12月に開催したイベントで高崎店限定商品の第1弾として発表したご当地ステッカー。

イベント以降も大変ご好評で日に日に在庫が少なくなっていっております。ありがとうございます!

そんな中、ステッカーをヘルメットに貼ろうと思っていたのを忘れていた私は思い立って即行動!

ん~難しい!!

曲面に貼るのは難しいと聞いていたけど、やってみたらわかる難しさ😫

もうやり直しがきかないところまできて切り込みを入れたら盛大に失敗。

・・・まぁ良いでしょう。一旦!(そのうちセカンドチャレンジしないとだめだなこりゃ。)

まだ高崎店のみですが、そのうち全店の店長たちが作り出すことを期待してご当地ステッカー全店コンプリート達成景品でも企画しよーっと!

おまけ

撮影序にW800乗りのお客様に借りたアサヒ風防で遊ばせていただきました。

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は是非、♡←スキを押してください!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?