見出し画像

BLUE SKY HEAVENに参加してきました♪

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です!!

8月26日(土)、27日(日)に富士スピードウェイで開催された「BLUE SKY HEAVEN 2023」にブース出店してきました!!

2日間に及ぶモーターショーあり、キャンプあり、音楽あり、グルメあり、ショッピングありの内容盛りだくさんなイベントでした!!

イベント前日から準備を行いましたが、暑い…

ブース準備も一段落♪
ブースの準備でTシャツが既に汗でビシャビシャに💦
小まめな水分補給をしつつ準備を進めました。

会場設営もどんどんと進行してました!
ライブが開催されるステージも着々と準備が進められていきます。

そして迎えたイベント当日の朝。
空はイベント名のとおりブルースカイ!!
イベント日和となりました✨

富士山も顔を覗かせています🗻
入場ゲート!!

日中は猛暑でしたが、それでも会場内は多くのお客様で賑わいを見せていました!!

そしてわれらがフラットヘッドブースへもたくさんのお客様にご来店いただきました!!

そしていよいよイベントは夜の部へと…

メインステージではライブも大盛り上がり!!

と、夜の部でアクシデントが😢

突然の雷雨⚡
土砂降りの雨に見舞われてしまいました

慌てて商品もテント内に退避して雨が上がるのを待ちました。

雨も小降りになり、イベント初日もいよいよ佳境!!
会場内では打ち上げ花火が!!

途中、雷雨もありましたが、それも外イベントの面白さですね!!
こうして1日目が終了です♪

2日目は快晴で再びイベント日和に✨
朝からブースへたくさんのお客様にご来店いただけました!!

とても充実した楽しい2日間は、夏の終わりにふさわしいビッグなイベントでした♪
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!
また次回のイベントでも、フラットヘッドブースへ足をお運びください💪

~オマケのコーナー~

恒例となりましたオマケのコーナーです(`・ω・´)

会場で販売していたハンバーガーにテンションの上がる岸野さん(`・ω・´)
休憩中を激写📷
雨ガッパスタイル(`・ω・´)
過行く夏を満喫中!?


声優、グラビアアイドルと多方面で活躍中の夜道雪さん
撮影しているのはバイク界の重鎮、伊勢さん!!
華がある(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?