見出し画像

レボリューション熊本店様内見会!!

営業担当の松沢です♪

画像1

路面電車を見ると「西日本だな~」と感じるのは自分だけでしょうか(?_?)
疾走するのは熊本市電水前寺線!!

画像2

先々週のTACK様に続いて、九州2店舗目の内見会イベント!!
10月16日~17日
熊本県熊本市「レボリューション熊本店」様にて、「THE FLAT HEAD 2022 SPRING&SUMMER 内見会」を開催させて頂きました!

画像3

所狭しと陳列されたサンプルの数々。
伊藤店長、激推しは“百虎べトジャン”です!

画像4

おかげさまで、内見会は大盛況♪
久留米や大分等、遠方からもお客様が来店され、有り難い限りです(´;ω;`)

画像5

H本先生所有の激レアバイク。
いつもフラットヘッドのレーヨンシャツをご愛用頂きありがとうございます!

画像6

H田様、20インチ大迫力のAMG!!
その他、沢山のレア車に出会えた内見会となりました(*'▽')

画像7

揃ってべトジャンを試着するのは。。。

画像8

ピッカーン兄弟こと、H口様とご子息!
息ぴったりのプロレスLOVEポーズ(゚д゚)!

画像9

レボリューション様の目の前、“鳥亭”様のコロ焼きは絶品!!
熊本にお越しの際は是非♪

画像10

博多屋台大好き芸人で御馴染み、“ともちゃん”の長浜ラーメン!
九州グルメ、大満喫の2日間でした。

画像11

福岡に入り、最後は恒例のH様向けプチ内見会。
お忙しい中、いつもありがとうございます!!

画像12

早朝、博多駅近くの御笠川。
朝一のフライトで帰路につきます!


ご来店頂いたお客様、レボリューション様、ありがとうございました!
また、強硬スケジュールでバタバタしてしまいスミマセンでした(-_-;)

次回イベントもよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?