見出し画像

味な粋電波の元ネタ知ってる人はマニアや!

最近は酒量減ってる。
というのも風邪が治りきらず、ストンと落ちる。寝落ちる。
今日は起きたら2時だっだがもうそこそこ寝たから寝れなかった。
猫舌Showroomで菊地成孔さん回なんか聴きながら寝れないよな。
やはり菊地さんの話は落ち着く。

あの夜電波に衝撃を受けて聴きまくってた頃懐かしい。
全ての回をアーカイブしたサイトがあったがもうないかな?
池袋交差点24時と菊地成孔の粋な夜電波は全ての回を聴くべきだと思う。男なら。
聴くべきというか絶対損しないし、人生楽しくなるし、カッコいい大人になれると思う。

池24はYouTubeで聴けるから、You聴いちゃいなよ!
CM回してお布施にもなるぜ!

ホントよく思うのが、池24の勧め方が難しい!って事。
どこから勧めれば良いのか、一歩間違うと内輪ネタだなって離れられちゃうかもだし。
俺はモッズパーカー織田裕二の話で引き込まれたが。

こんなの好き!って言われたらハイっ!て出せるブクロソムリエになりたい。いや、まあまあ出せまっせ。

▼▼▼
ライブ続きの年末年始でなんだか年を越した感覚が無いのだが、新年は始まってる!

そしてやんわり沸々と今年やりたい事が浮かび上がってくる。きたー!
性格上思い付いたらやらずにはいられないんだよな。つまり思い付いたら終わりなのだ。終わり?
始まり?始まりの終わり?
よう分からんけど、とにかくチラッて浮かんだ楽しいのカケラを見逃せないのです。

だからここ最近考えついちゃった事はきっと実行する。
今年も何かに向かい、何かに追われ暮らして行くようだ。
KAT-TUNよりギリギリ!が最近の座右の銘だからな。
いや、掲げてる訳じゃないんだけど、自然とね。
でも嫌いじゃない。
生まれつきのスピード狂なのさ。

↑これなんだっけとググったらドライバーズハイだった。


ちょっと間違えて覚えてたけど。


hydeさんは未だに若者を虜にしてて凄い。
前の職場で20くらいの子がラルク好き!って言ってて驚いたが最近は小学生が!なんて話も!
高1の俺も虜にされてたし、大石恵もだしハンパないぜ。

しかしhydeさんほどイケメンはどんな髪型も似合う!と
イケメンは短髪が似合う!
を立証した人は居ないよな。

PS. 夜電波、YouTubeに結構あった!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?