見出し画像

眞鍋かをりといえばショートカット、バンナといえば?

最近気付いたこと。
SNSなどで一方的に知ってるより、全く知らずにスパン!と会った人との方が一気に仲良くなれたりする。

一方的に知ってると熱量が違うのよねきっと。


ただお互いがお互いのポッドキャストをずっと聴いてますとかだと「初めて会ったとは思えない!」なんて言ってすぐ打ち解けたりしてて、やはりアンバランスがいかんのね。

ポッドキャストと言えば久々に録音してみた。暫くやってたのはラジオトークからだったんだけど、standFMに挑戦。
中々UIなども良く使いやすい。
ただ一つ、個人的にはアイコンをもっとキャッチーにしてほしい。
シンプルなクセのない時代なのかもだが、少し物足りない。ま、いいけど。

よくよくはゲスト呼んだりライブ配信したりしたいな。
standFMといえばこの番組。

この2人がスタエフでやってるってのがなんか良い。
西くんもゲスト出てるし、去年末には公開放送もあったり。
先日モンちゃんにも初めて会えました。

そういえばだいぶ前にだけど「1人喋りは筋肉だ。やらないでいると落ちる!」って聞いたけど割と平気だった。5分くらいなら問題ない。

しかし音声時代くるくるー!と言われながらも周りにやってる人居ないなー。YouTubeは居るけど。
そして時代は音声通り越してショート動画だね。

ショートカットの時代は来ないのかな?
ショートカットといえば眞鍋かをりがショートに戻した時は感動したな。分かってる!って。
やっぱりその人その人にパブリックイメージの髪型って有るよね。
それが本人のお気に入りと違ってたりもして。自分も短い方が良いとか言われる時あるけど。違うんだなぁって。
まあそれは高校の時の坊主とか見てる人からなんだけどね。

ジェロムレバンナはやっぱり坊主より金髪だしな。
でも武藤みたいにのっぴきならない事情もまたあるよなぁ。ふと思ったけどムタはライガーみたいに髪の毛付きの仮面はダメだったかな?
でも一回高山戦で割れたから髪の毛まで取れたらアレか。

なんか数日開いて後半書いたからまとまりないけどそんなところで。

ワープして本日は土曜日休日。夜はイベント。やりたいけどやったことないDJのお勉強に行ってきます!

DJといえば、とんかつDJアゲ太郎が面白いと友達にオススメされたから読みますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?