なんの変哲もない土曜の日記

昨日はずっと食べたかった天一こってりMAXを食べに行こうと朝から気合いを入れたが叶わなかった。最寄りの天一の位置は本当に行きづらいんだよね。山の上にあるとか崖の下にあるとか川の中にある訳じゃないんだけど、単純に車で通らないしどこに行くにもついででは通らないという不思議な場所。

あ、去年スタジオの前に寄ったのを思い出したけどあのスタジオはめっきり使わなくなったな。

5月のライブの日は開店直後に行ってホルモン野菜炒めを食べようとしたら店舗限定らしくなかったので大人しくあっさりを食べたのを思い出す。
その時依頼の起きて一発目が天一、しかもこってりMAXという自分との闘いを覚悟していただけに残念だ。(基本朝食べないので休日は一発目がツワモノになる確率が高い)

VIVANT


満を持してVIVANTを観だした。
普段本当にインプットというかコンテンツに触れないのでたまには強引に腰を上げる。
前回はサンクチュアリだったな。

世界観、キャスト良い。そこまでハラハラしないのはiPhoneで観てるからかな。ただ1話を観終え、どうしても次が観たい!とはなってない。
だが、愛の不時着がそうだったんだけど
2話以降でグッと引き込まれるパターンはあるので
とりあえず続き観よう。

ホントはマンガも読みたい。ジャンプ+でも使えば簡単に読めるのだが、結局どれを読んだら良いのかが分からない。とはいえ人気作ばかり読むのもこれまた違う気も。

幽遊白書位の立ち位置のやつが読みたい。
ただドラゴンボールはやっぱり読んでおいて良かったしそこら辺は難しいところ。
とにかくコンテンツが溢れてる。

▽▽▽
一つ前の記事位からnoteアプリで直接書いている。その前はBearというエディタだ書いてたがやはりそっちの方が圧倒的に筆が滑る。
フォントの大きさとかほぼUIの違いなんだけど全然違うんだよね。
やっぱりノートとペンは好みの物が良いじゃん!
て事で次からまた戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?