ビアホップ葉挿しお引っ越し

画像1

今まで、仮住まいの雑なDIYしたティッシュボックスの箱に住まわせていましたが、

このまま育つと、育ったあとに植え替えすると、少し触れるだけで、葉っぱがポロポロ落ちてしまうので、今のうちから、

育ってモリモリになっても、可愛いように、

少し小さなブリキの缶にお引っ越し♥️

缶はDAISOでみつけたもので、

底面にキリで穴をあけて、

蓋を底面にはめれば

受け皿つきの鉢代わりに‼️

ブリキは穴が簡単に空くし、

多肉植物に合うので、なかなか良い感じ♥️

成長遅めのビアホップちゃんなのでモリモリになるのは、まだまだ先だろうけど、

楽しみ〰️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?