強めの子たちは、お外組に。

画像1

お部屋の多肉棚が、わりと埋まってきたので

暑さ寒さに強めの子たちを、

お外へお引っ越し。

ピーチプリデ、ホービット、静の舞い、

不死鳥、ビアホップの5人!

ピーチプリデは、強いかは分からないけど、大きさ的にお外。

ビアホップは、2鉢になったので、

寒さには、やや弱いけど、

1鉢外で試してみて、いけるかの実験✨

わりとゆったりめに植えたのは、

ビアホップあたり、増え出したら埋まるかなーとか。

不死鳥がうまいこと育てられたら、増え方凄いみたいだから、それも楽しみ。

このゆったりめのプランター、

これから、どんなかんじになるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?