見出し画像

17.03.01.THE COLLECTORS@武道館

こんなに見渡す限りの花にあふれた場所、今まで他に見たことなかった。

本当に愛にあふれた時間だった。
私が1番ゆるせない自分の部分を、心の底から許してくれるのがこのバンドの音楽で。

許すって愛することなんだなって、今日の景色を見てて感じた。

何かを好い、格好いい、すきだって
そう思った気持ちを信じ続けて、その鎹を持った人たちがこんなに集まって出来た景色が、とても綺麗で何度も見惚れてしまった。

好きなものを好きでいていいんだよ、
好きな人をもっと好きになりなよ、って。

いつも教えてくれる人達。

こんなに素直に観れて、無邪気に楽しめたのは久しぶりだったな

楽しまされ、笑わされ、泣かされ
幸せでロマンチックな時間だった。

こんなに素直な言葉を綴らせてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?