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MIZUTANI KIRIN TECHブログ

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インタラクションデザイナーMIZUTANIKIRINの記事をまとめたマガジンです。普段はKINECTを中心に様々なセンサーをつかったインタラクションアプリや体験型ゲームを開発して…
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#Unity

Lens Studio開発で注意すべきポイント

こんにちは、MIZUTANIKIRIN (@mizutanikirin)です!XR開発を手がけるデザイニウムでエンジニア…

デザイニウム
3か月前
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【技術解説】ARアプリ『Finding Serendipity』実現への道

どうも、デザイニウムのMIZUTANI KIRINです!今回、自分が開発に関わったLIFULL HOME’Sさんの…

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インスタレーション作品「MELT」 試行錯誤な開発裏話

インタラクションデザイナーのMIZUTANI KIRIN (@mizutanikirin)です!普段はデザイニウムでKin…

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Unity MARSさわってみた

インタラクションデザイナーのMIZUTANIKIRIN (@mizutanikirin)です!普段はデザイニウムでKine…

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【作品紹介】インタラクション作品tone color

インタラクションデザイナーのMIZUTANIKIRIN (@mizutanikirin)です!普段はデザイニウムでKine…

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【技術解説】Running Game ~走って走って走りまくれ〜

インタラクションデザイナーのMIZUTANI KIRIN (@mizutanikirin)です!普段はデザイニウムでKin…

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KirinUtil - インタラクション・体験型アプリ制作に便利なAssetの紹介

インタラクションデザイナーのMIZUTANIKIRIN (@mizutanikirin)です!普段はデザイニウムでKinectを中心にいろいろなセンサーを使ったインタラクションアプリ、体験型ゲームを作っています。今回は自分が作成した「KirinUtil」をご紹介します。 1. KirinUtilとは?KirinUtilはインスタレーション、Kinectやwebカメラなどを使用した体験型ゲームアプリを作成するときにコードを簡易化できる様々な機能が入ったユーティリティAsset

インタラクション・体験型アプリ開発に必要な知識まとめ

はじめにインタラクションデザイナーのMIZUTANI KIRIN(@mizutanikirin)です!普段はKinectを中…

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【試してみた】Unity Remote Config

どうも、デザイニウムのインタラクションデザイナーMIZUTANI KIRIN(@mizutanikirin)です!今回…

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