見出し画像

佳日 the day

あなたにとって人生最良の1日とは?
もしかすると 最良 とは少し違うかもしれない

心動いた、忘れられない日xe

そんな日を経験したことがあるだろうか
人がこの世に生まれ、遅かれ早かれ生涯を終える
何百年、何千年もの間繰り返される
何ゆえか繰り返される、この命の繋がりを
ひとつでも価値あるものにしていきたい
そう思うのはきっと私の独りよがり

それでも亡き父からのメッセージと信じ、
あなたが生まれてくれて良かった
私は生きてきて良かった
そう思えるよう信じる道を進みたいと思う

we create " the day "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?