メイバー

フライデーナイト嘘のバーゲン
何回だってメイバーメイバー
答えなんかなくたって
貴方と私は永遠だ。

はぐれてしまった二人の感覚は
いつの間にか疎ましいものに変わってしまっていた
それすら愛おしいと思えるほどの
愛情なんてものは求められないから

ワン・ツー・スリーであっという間に消えてしまった
あなたの手が触れるだけで思い出になるの
御伽噺みたいなラストシーンはないけど
メインキャラクターならばいいわ

フライデーナイト嘘のバーゲン
毎週だってサレンダーグライダー
消費期限切れだとしても
どうでもいいと想ってしまった
繋いだエンドロールとカーテン
いつまでだってメイバーメイバー
答えなんてなくたって
貴方と私は平然だ。

隙間から洩れてしまった貴方の息が
安易な其の思考が
私に向いているなら
それだけでいいなんていい子なふりして
全ては貴方の為?本当は私の為。

ワン・ツー・スリーであっという間に失えなくなっていた
あなたの手が触れるだけで悲しみになるの
御伽噺はいつか終わっておやすみの時間
前夜祭が恒例になっていく

フライデーナイト嘘のバーゲン
何回だってメイバーメイバー
賞味期限切れの愛も
どうでもいい訳、ないの。

繋いでエンドロールとカーテン
毎週だってサレンダーメイバー
この夜が明けたって
貴方と私は永遠じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?