見出し画像

グランサガについてブログ始めてみました⊂( ・ω・ )⊃ブーン

はじめまして。グランサガのもふもふ同好会というギルドでギルドマスターをしているクロロクスと申します。
何かハマってるゲームで発信出来ないかなと考え、ブログをやってみようと立ち上げてみました( b・ω・)b
ブログ方針はグランサガについてまったりプレイ状況報告したり、気づいたことを書いたりしたいと考えております。
ちなみに今回のギルド戦の順位は画像の通り114位でした。(メンバーの皆様、御協力ありがとうございました)
今後とも読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?