見出し画像

グランサガメインストーリー9章クリアしました⊂( ・ω・ )⊃ブーン

こんばんは( b・ω・)b
数日ぶりにブログ更新しました。
21日にグランサガメインストーリー9章が追加され、クリアしました。
クリアした感想ですが、ストーリーの内容がめちゃくちゃ面白かったです。少しネタバレ?になるかもしれませんが次のストーリーからは別の大陸での話になりそうですね。ワクワクする展開になってきました。
9章に登場するBOSS達はバラックHellレベル2辺りをクリア出来る戦力であれば問題無くクリア出来る難易度のような気がしました。
あと、これは予想ですが今までcoming soonになっていたパルヴァネの戦場がそろそろ実装されるのかと期待しています。

ゴールデンウィークもそろそろ来ますし、その後はハーフアニバーサリーとか来るのですかね?楽しみです。

ではでは三┏( ^o^)┛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?