培養

罵詈雑言飛び交う日々の暮らしを
何卒、愛してくださいよ
僕なんてあなたのために生きてる
ちょっとくらい優しさくださいよ

いつも通りの中
いつか言えるかな

あー家に早く
あー帰らなきゃね
電車の中ハイに落ちる
わかってないから拾えない

意気消沈ばかりの毎日が
なんだってこんな風になったのか
僕だって自分のために生きたい
ちょっとくらい優しさくださいよ

いつかと同じ顔
あなたがしてるから

あー僕は早く
あー帰らなきゃね
意味もないよ、どうだっていい
わかってないんだろ僕のことを

何もないないないものに固執して
あなたの声に耳を傾ける
こんな日々にさようならを
向こう岸で待つ暗闇に行かなきゃ
あなたのために消えてしまいならそうしなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?