Goodbye Ruler

愛の証など求められたとこで出せやしない
それでもいいよだけど
愛を伝えてよ一日中何回だって欲しいんだよ
退屈は消えないだから

そんな怖い顔で僕を見ないでくれ
錆びた目で

飛び付いたって君はいない
眠ったってざわめきは消えない
君の世界に僕はいない
わかってるんだ
さよならだね

平凡な朝から夜までの長い時間
ひたすら脳を殺す
僕が愛を伝えても何も変わんないこと
わかっていた
だからお願いせめて

そんな酷いことを僕に言わないでくれ
錆びた目で

最低だって、君が嫌い
思ったって気持ちは誤魔化せない
僕の願いは叶わない
わかってるんだ
さよならだぜ
飛び付いたって君はいない
ねえ、もしかしてざわめきは消えない?
そんな世界に僕はいない!
わかってるんだ
さよならだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?