Black Out

後悔ばかりが口を突いて出る腐った午後を抜け
やっと1人になれたような、ついに見放されたような気分になった
感情図鑑に載ってない何かが誇張されたまま
異常事態です
もう戻らないように思えるんだ

僕ら、映画の少女みたいなフリで明日を迎えてる
いつも通りになってしまう前に
向こう側へ行かなくちゃ

相殺され行く僕と彼らと世界は綯い交ぜです
感情図鑑と答え合わせた何かに名前つけて
異常事態です
もう決まっていたように感じるんだ

いつか映画の少女みたいに踊り明かす夢を見てる
いつも通りがやって来ちゃう前に
向こう側に行かなくちゃ

奪ったり苛立ったり落ち込んだりせずにいる
望んだりひけらかしたりじゃれ合ったりせずにいる
そういう工夫なんて誰にも伝わらないまま
僕ってなんなんだろうね
わからないことばかりだな

僕ら、自信を持つこともなく他人の目に怯えるばかり
仕方ないことに打ちのめされる、映画の少女みたいになんてなれなくて

だけど、映画の少女みたいな生活を夢見て生きている
いつも通りになってしまう前に
向こう側に行かなくちゃ
夢は覚めてしまうのだ、ほらもうすぐに僕らは
きっとやりすぎたんだ
別の誰かになりたいな、あーあ、ずっとそんなことばっかり思っているのに

悔しさに震えることすら面倒になってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?