坂道を上ると

道は歩かなくてもよくって
風が揺らす木々の影
男女の香水が混ざり合う
僕はなんだかちょっと死ぬのが
怖くなったりして

1人じゃないから街が動いてる

坂道の果てで見える夜
今日はなんだか変な月
照らされる都市なんかなくって
みんなが生きている
坂道の果てで揺れる夜
今日よ、さよならまた明日
置いてけぼりの僕はまたくだらない
夢を見る

人は人を愛せるのかな
邪魔してるのが自分なら僕は、僕は
行き交う人の流れから逸脱した地点で
眺めていることしかできないのかな

1人じゃないのに君は泣いている

坂道の果てで煮える夜
走り抜けてく暴力に
壊される都市、今日が歪んで
みんなが生きている

鋼、鋼、鋼ですから
いつも、いつも、同じですよね
鋼、鋼、鋼ですから
いつも、いつも、同じですよね

なにがしが行き着いて

坂道の果てで見える夜
今日はなんだか変な月
照らされる都市なんかなくって
みんなが生きている

なにがしが行き着いて
なにがしが行き着いて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?